積もった雪がみたい

どーもЮКИです。

最近ものすごく寒くなりましたけど僕が住んでるとこ、雪が降る気配まったくないんですよね。

最後に積もってる雪見たの何年前だろってレベルで見てない。

四国の田舎にも少しでいいから雪積もらないかな。

 

それはさておき、

オリオン座が撮れました。

スマホで撮影+手振れでひどいことになってます。

f:id:inaka_blog:20210110125125j:plain

暗くて見ずらい... 

星は見るばっかりで、撮ることなんてあまりなかったから難しかったです。

お金が貯まったら星空撮影用のカメラとか揃えていきたいですね。

多分何年後とか結構先の方になると思いますが。